2012年09月14日

夏風邪

こんにちは、おたまです。

甲府はもう何日も猛暑日が続いていますね。
夏の疲れが出たのか娘が先々週から夏風邪をひき、思いのほか長引いてしまいました。
ずっと熱が下らず病院で細かく検査してもらったり。
ようやく今週はじめから登園出来るようになりましたが、今度は私が看病疲れ・・・
めまいや倦怠感・・・。
こう暑さが続くと看病で家にいるだけなのに、仕事でいつも冷房が効いたところにいる私にはそれだけでも堪えますね。

気づけばもう9月半ば・・・
なんだかサヨナラしないまま8月とお別れしたような切ない気分です。
10月には運動会もあるし、体力つけて迎えねば!!

引きこもりで飽き飽きしてきた娘と作ったきび砂糖ときなこと小麦粉オリーブオイルだけのクッキー。
卵とかバターとか使ってないので胃に負担も無くサクサクしすぎではありましたが、結構美味しかったです☆
写真.jpg

オール電化の快適エコライフ
山梨県のリフォーム工事は
 有限会社楽建舎
お問い合わせは☆☆
posted by おたま at 16:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アラアラ、夏風邪にやられましたか・・・・・親子して仲良くなんて 冗談を言っている場合ではありませんね。こう暑い日が続くと、いくら頑丈な身体の持ち主でも、壊れますよね。
疲れをとるのは急用しかありませんから、ゆっくりのんびりして下さい。
美味しそうなクッキーなんて、副産物?にも恵まれたことだし・・・・・クッキーでラッキー! ですね。
Posted by こきおばさん at 2012年09月15日 05:34
本当に長い夏でしたものね・・・
でも今度は秋めいてかぜをひかないように要注意です。
手作りクッキー、なかなか楽しい作業でしたのでまた娘とチャレンジするには病気休暇・・・
なんて・・・
ラッキーに恵まれますように。
Posted by こきおばさま at 2012年09月26日 16:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

