2012年08月23日

夏のダイジェスト日記

こんにちは、おたまです。

気付いたら8月後半、毎月言っている気がしますが、毎日があっという間・・・
忙しい中でもなんとか夏満喫出来ているかな・・・
この夏はどうしても海〜と思い立って4時出発で海へ
umi.jpg
子供目線になって遊ぶととっても楽しい☆
砂にうめてあげると大喜びでした。


そしてダンナサマのリクエストで森の中でバレエを観に
フィールドバレエ.jpg
途中から雨が降ってしまって後半が見れず残念でしたが、長さ的には娘はちょうど良かったみたい。
初めて観るバレエに釘付けでした。


そして尾白の森へ水遊び
ベルガ.jpg
海では怖くて遊べなかった娘も浅瀬ばかりのここではワニの真似して泳いだり・・・
水が冷たくて気持ちよくて、暑い日でしたが、大人も気持ちよかったです。

最後に決めポーズ
kime.jpg

おかげで私も娘も真っ黒黒。
いい色に焼けてしまいましたが、元気に夏を楽しめている姿に励まされます。
忙しい分夫婦もここって時に団結して動けているような妙な結束感もあったり。
残り少ない夏、まだまだ元気に過ごしていきたいと思っております。
posted by おたま at 10:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フィールドバレ− 一度行ってみたいと思いますけれど、夜なので中々行けずにいます。
きっと幻想的で、魅了されるでしょうね。

孫が端っこで一寸だけ出るバレーの公演が来月ありますので、見に行くことにしています。
バレーをしている人って不思議に手足や首が伸びて、顔が小さくなりますね。孫もそうなりました。
Posted by こきおばさん at 2012年08月25日 05:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。