2012年07月25日

山中湖キャンプ

こんにちは、おたまです。

海の日の連休家族で初キャンプへ行ってきました。
場所は村営の山中湖キャンプ場
100張分のテント設営ブースがある広いキャンプ場です。

指定されたブースまで行くのにアップダウンのある道をリアカーで荷物を運び設営
慣れていない上にある程度快適に過ごしたいの私は荷物をあれやこれや増やしていたので苦戦。
娘はリアカーに乗りたくてうずうず。
やっとこテントも設営、持参したハンモックも設置
夜というか夕方まだ明るいうちにバーベキューして、暗くなってからランタンの灯りでスイカを食べたり・・・
娘が怖いって言い出したらどうしようと心配もありましたが、キャンドルの灯り一つであっという間に就寝してしまいました。

初めてのキャンプ、ホテルや旅館に泊まる旅行とは別でやっぱり疲れた・・・
でも子供が小さなうちはいいな。
と思いました。

キャンプ.jpg

オール電化の快適エコライフ
山梨県のリフォーム工事は
 有限会社楽建舎
お問い合わせは☆☆
posted by おたま at 12:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んまぁ〜〜っ、随分大荷物だったんですね。設営や片づけが大変だったことでしょう。
でもそれにも増して楽しさは大きかったことでしょうし、お嬢さんにはいい思い出づくりが出来ましたよね。

そうそうキャンプって、若いうちじゃないとしんどくなりますから、今のうちに大いに楽しんで下さい。
Posted by こきおばさん at 2012年07月26日 06:30
こきおばさま・・・
大荷物!本当です。
次回は学んでもう少し減らして行こうと思います(笑
今は家族キャンプ、そのうち夫婦キャンプに戻るのかな・・・いろんな形で楽しんで行きたいと思います。
Posted by おたま at 2012年08月07日 09:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

