2012年06月27日

久々ランチ

こんにちは、おたまです。

今日は増穂にあるナイスタイムカフェさんへお施主様であり、良き相談相手でもあるI様と言ってまいりました。
anuttara.jpg
古民家を改装した落ち着いた空間は築100年くらいだそうです。
いつもは子連れで会うことが多いのですが、この日はお互い一人ということでたっぷりお話しちゃいました。

たっぷり話してお腹も心も満たされてから施工中のI様邸へ。I様邸.jpg

土間スペースを広くとったI様邸、施工中ではありますがすでに『土間』の魅力を感じる事が多いとのこと。
土間に並々ならぬ憧れがある私はうらやましくて仕方ありません。
助産師をされているI様とスピリチュアルケアを研究されていて講演なども行っている旦那様というお二人
きっと土間空間はいろんな意味を持って存在してくれるのだろうなと思います。

その他にも随所にこだわりの数々、こちらの施工ブログでもご覧いただけます。
http://rakkensya1.exblog.jp/17682857/


オール電化の快適エコライフ
山梨県のリフォーム工事は
 有限会社楽建舎
お問い合わせは☆☆
posted by おたま at 16:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい時間を過ごしましたね。

住む人がこだわりを持って創るお宅は、きっとその思いを充分に受け止めての施工でしょうから、いいお宅が出来上がると思います。

そんな余裕のある建て方が出来るのは、とても恵まれた幸せな方なのでしょうね。きっと幸せのお裾分けがありますよ。
Posted by こきおばさん at 2012年06月28日 06:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

