2012年05月09日

スーパームーン

こんにちは、おたまです。

GW、あっという間に終わりましたね。
夫婦共に休みが合わずに丸々一日お出かけ…とは行かなかったのですが、私と娘、パパと娘、祖父母と娘と娘にとっては楽しいGWになってくれたかな。
唯一三人揃った夕方、スーパームーンがあまりに綺麗で、灯りの少ない場所を求めてドライブ。
白根のループ橋へ。
月にめがけて思いっきり背伸びして、パパに
「もっと〜」
とせがんでいて微笑ましかったです。

スーパームーン.jpg

私も小さな頃は、月がついてくるのが不思議で仕方なかったっけ。
何時の間にかあまり月を意識もしなくなった最近ですが、この日ばかりは家族揃ってずーっと月を眺めていた、いい思い出になりました。


「おちきさま(お月様)取れなかった。ついてくるくせに」
と毎日月を見る度悔しそうな娘でした。

オール電化の快適エコライフ
山梨県のリフォーム工事は
 有限会社楽建舎
お問い合わせは☆☆
posted by おたま at 12:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
又一つ、娘さんとの良い思い出作りをしましたね。子どもと一緒に住めるのは、大抵18歳まで。
長いようでも経ってみるとあっという間です。
孫ももう2人、家から巣立って行きました。

娘さんとの時間を大切にしてくださいね。
Posted by こきおばさん at 2012年05月10日 04:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/269213824
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

