2011年12月28日

X'mas

こんにちは、おたまです

今年も残すところあと3日
ぽつぽつ更新のこのブログを見ていてくださった皆様ありがとうございます
毎回コメントをくれているこきおばさま・・本当に感謝です☆

さぁきっと今年最後の更新になるだろう今回は先週末のX'masの出来事を。
娘(2歳7ヶ月)に何回となく「サンタさんに何お願いするの??」と聞いても必ず答えは・・・
「お弁当〜」
という事で人生初!大の苦手のキャラ弁に挑戦してみました。
お手本にしたものは相当上手で申し訳なくなるくらいなのですが・・・

Xmas弁当.jpg

どうですか?笑
カニカマでするところを買い忘れ朝4時に途方にくれたママサンタですが
なんとか金時人参で代用して完成。
娘は大喜びで天上を見上げて
「サンタさーん、ありがとー!!」と言っていました。
そしてもう1つパパサンタからのお菓子の靴は私たちの期待どおりに・・・

santa shoes.jpg

履いてくれていました!!
私も小さい頃履きたくて悪戦苦闘したのを思い出しながらの楽しい朝となりました。
子供が喜ぶ姿を見て、とっても嬉しくて、サンタさんが私達にくれたプレゼントはこの暖かい気持ちなんだろうなぁと年甲斐もなくサンタを信じた朝でした。

年末年始も寒波で寒さが厳しくなりそうですね
お風邪などひかれませぬよう、皆様よいお年をお迎えください。


オール電化の快適エコライフ
山梨県のリフォーム工事は
 有限会社楽建舎
お問い合わせは☆☆

この記事へのコメント
ワァ〜〜ッ、スゴッ!!
このお弁当傑作ですネッ。ママの優しさの一杯詰まったお弁当!! 娘さん、愛情をたっぷり感じながら、美味しくいただいたことでしょうね。
にしても、長靴をはいている娘さんの姿!これも大きな宝石ですね。こんなにいっぱいの愛情の中で育った子どもは、良い子に育つしかありませんね。良いクリスマスでしたこと。
子どもは宝物!!ですね。
Posted by こきおばさん at 2011年12月29日 07:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243168342
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

