2011年12月21日

箱根デート

こんにちは、おたまです

先週末、沖縄時代の友人が静岡にいるということで、中間地点の御殿場で待ち合わせして箱根デートしてきました。

小学校の修学旅行以来の大涌谷で黒い卵を娘と4つも食べ・・・
箱根ガラスの森美術館星の王子様ミュージアムを見てきました。
箱根ガラスの森美術館ではクリスタルのツリーがとってもキレイで感激 娘は池で泳ぐカモ達に夢中でしたが・・・
星の王子様ミュージアムも建物や庭の雰囲気が素敵でした。

師走・・というだけで気忙しい時ですが、つかの間の観光&お友達とのおしゃべりも出来息抜き♪
往復一人で運転だったのですが、娘もぐっすり眠ってくれて久々にじっくり好きな歌を聴きながらのロングドライブ

さぁリフレッシュもしたし、忘年会も終了したので年賀状を仕上げて投函・大掃除にクリスマスプレゼントの用意もしてない!!
一つ一つクリアして今年を締めくくるぞー☆

utauta.jpg


オール電化の快適エコライフ
山梨県のリフォーム工事は
 有限会社楽建舎
お問い合わせは☆☆

posted by おたま at 15:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
年末に良い思い出作りができましたね。

そうそう、年賀状に大掃除、お正月のしたくとしなければならないことが目白押し、でもまだ何にも手についていないで、さすがに焦りだしました。

お互い元気にがんばりましょう!
Posted by こきおばさん at 2011年12月22日 06:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/241716211
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

