2011年11月16日

昭和記念公園と年賀状撮影・・・

ご無沙汰しています、おたまです

先週末仲良し親子と我が家で昭和記念公園へ行ってきました
毎年「銀杏並木が身頃です」というニュースを聞くと恋しくなってしまう場所
今年はここで年賀状の写真を撮ろうと意気込んでいた私です

公園に到着して持参したお弁当を食べたら、その辺の枯葉や枝を使って遊びまわる2歳児2名を急き立て、銀杏並木を目指します・・・が、すんなり親の意向なんてくんでくれるわけもなく途中の池ではボートに乗りたい〜となったり、池近くのぬかるんだ場所で派手に転んで洋服を泥まみれにし私の逆鱗に触れたりとまぁ思うようにはいかない・・・
目指した銀杏並木付近までなんとか、公園内を走るなんちゃらトレインに乗り到着
まだ身頃全盛ではなかったもののやっぱり見ごたえのある銀杏並木をバックに写真・・・
まぁぐずるは、走りすぎてぶれるは、変顔にはまってしまうは、2歳って本当に難しい・・・

思い起こせば10ヶ月の頃なんてガラガラを降っただけで笑ってくれてほのぼのでした。
目的が公園遊びじゃなかった為1人全く余裕を無くしていた私
と超マイペースな娘と父
パパなんて、娘を追い掛け回す私たちにあきれ、放置して散策・・
集団行動って難しい〜とか思ってしまったり。

次回はちゃんと娘の遊びに付き合って公園に行こう・・・と反省する帰り道でした

IMG_8352.jpg


オール電化の快適エコライフ
山梨県のリフォーム工事は
 有限会社楽建舎
お問い合わせは☆☆

posted by おたま at 09:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この写真い〜じゃァありませんか。

娘さんとイチョウにして後はカットしたら、(旦那様には申し訳ないけれど)充分使えますよ。
Posted by こきおばさん at 2011年11月17日 06:04
こきおばさま・・・
ありがとうございます!!
年賀状は家族3人で友人が撮ってくれたのを使おうと(笑
でもこんな風に何気なくとったものもあとから見ていいですよね
私はもっぱら携帯での撮影ばかりなのですが、一眼レフとか興味あったりもします
こきおばさまはいつも写真は何で撮られているのですか?
Posted by おたま at 2011年11月20日 10:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/235418945
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

