2011年10月12日

運動会

こんにちは、おたまです

先日娘の運動会がありました。
まだまだ1歳児さんクラスな為親子一緒の競技がほとんど
それでも、入場行進から最後、閉会式まで親子で楽しんできました
なんでしょうね、運動会の雰囲気とっても大好きです
いつもの園の門に紙の花が飾られ、吊るされた国旗や旗、屋外に並べられた保護者席に児童の席
お弁当にも定番のおいなりさんや唐揚げ、実母特製の巻寿司に卵焼き・・・
保護者の綱引も。
小心者の私は自分が学生の頃の運動会は正直緊張で眠れなかったり、火薬銃の音に調子が狂うというありさまでしたので、子供の運動会はそんな心配もなく心ゆくまで運動会の雰囲気を堪能
参加競技も頑張るぞ〜と一人意気込み参加

また来年も楽しみな運動会なのでした☆

翌日は広域農道沿いにあるコスモス畑へ

コスモス畑.jpg


秋をもっと満喫したいのですが、何かおススメありますでしょうか?

オール電化の快適エコライフ
山梨県のリフォーム工事は
 有限会社楽建舎
お問い合わせは☆☆

posted by おたま at 12:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
運動会シーズンですね。

私も長男の初めての運動会(保育園で2歳でした)で、頭を振り振り走って来た時は、なぜか涙が流れたのを思い出しました。

子どもの運動会にお弁当を持って行く頃が、親の「花の時代」ですよ。
当分楽しめますね。
Posted by こきおばさん at 2011年10月13日 09:50
こんにちは!こういうコメントとか初めてでちょっと緊張してます\(//∇//)\
秋をもっと満喫に反応しちゃいました!
先週末行ってきた、北軽井沢にある、スウィートグラスというオートキャンプ場がまさに秋を満喫するのに最高!でしたよ!!
道中も絵に描いたような美しい紅葉が広がっていました。標高1100mで、小淵沢と同じく子宮の中と同じ気圧の土地らしく、なんとも居心地がよかったです☆ぜひ!
Posted by tenkataihei.shopのちひろ at 2011年10月27日 05:05
こきおばさん・・・
分かります!!入場行進から泣きそうになってしまいました(笑
お弁当も大変だけど、親の「花の時代」かぁ〜
なんだかすごく説得力のある言葉!!
ありがとうございます!!

ちひろさん・・・
初コメントありがとうございます
北軽井沢☆いいですね〜
夜星を見に行かれたのですよね?
少し遠出してみるのもリフレッシュになりますよね!
ぜひ行ってみたいと思います
Posted by おたま at 2011年11月16日 09:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

