2011年09月15日

母不在の朝・・・

こんにちは、最近パーマをかけたらダンナサマに梅図かずお氏に似ていると評判のおたまです

昨日は私が仕事で早朝から遅くまでの為、朝おにぎりと卵焼きを作って家を出ました
丁度、家を出る時に娘を起こしてしまって泣かれ、後ろ髪引かれる思いで家を出たのですが
高速道路に乗ってひと段落した頃、ダンナサマからメールが・・・
そこには公園でおむすびを食べてる娘の写メール。
作ったおにぎりを持って保育園途中の公園で朝ごはんしてる!!
その後鳥を追いかけ、遊んで登園・出社したようです

私がいれば当然のように、朝ごはんを家で食べ、せかされながら支度をして・・・
といういつもの朝。
ところが私がいなければこんな風にステキな朝の時間を過ごせるのか!!
と。

少しジェラシーもありつつ、
写真に写っているいつものおにぎりと卵焼きがなんだかステキに見えた朝でした

IMG_6881.jpg


オール電化の快適エコライフ
山梨県のリフォーム工事は
 有限会社楽建舎
お問い合わせは☆☆

この記事へのコメント
主婦と違って、夫には時間のゆとりがありますものね。
娘さんの笑顔が見えるようです。父と娘・・・・・絵になりますね。
Posted by こきおばさん at 2011年09月15日 15:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/226027601
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

