2011年08月24日

ジャパン建材フェア26’

こんにちは、おたまです

昨日は夜9時に寝て朝7時に起きるという寝すぎな私です
眠れなくて苦労する日があったと思えば寝ても寝ても寝たりない日もあったり
無呼吸症候群のダンナサマ用に購入したテンピュールの枕が心地よくて、どんな寝相なのかたまに気付くと私が寝ていたり(笑
娘は最近夜鳴きがあり、泣き出すと足を持ち上げ振り下ろすというのを繰り返すのですが、どうしてもパパの方に足を思い切り振り下ろすので、まぁ快適な睡眠状態とはほど遠い毎日・・
少し可哀想ですね。
きっと娘も私には叱られると分かっているのでしょう・・・

そんな娘が今週末楽しみにしているもの
ジャパン建材フェア26’
東京ビッグサイトでは毎回最新の住宅設備機器をチェックできる大きなイベント
新築の予定があってもなくても、最新のものをチェックするのは主婦としてとっても楽しみ
メーカーさんと直接お話出来、世の主婦のチェックポイントと私の未熟主婦度の差を比較するのも、反省となり勉強となりいい機会です

まぁ娘はその後の品川水族館をお目当て
この夏は大して遠出も出来なかった分たっぷり楽しんでもらおうと思います
皆様もぜひご参加くださいませ!!

楽建舎社長ブログでもご紹介しています 
http://www.rakkensya.com/blog/2011/08/post_636.php

ジャパン建材フェア


オール電化の快適エコライフ
山梨県のリフォーム工事は
 有限会社楽建舎
お問い合わせは☆☆

posted by おたま at 10:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日ですね。私も明日東京に行き、夕方池袋のサンシャイン水族館に行く事にしています。

サンシャインはもう30年以上前に行ったきりですが、水族館って楽しいんですよね。今回リニューアルしたそうなので、楽しみにしています。

品川水族館もいつか行って見たいな。娘さんと共に大いに楽しんで来てくださいね。
Posted by こきおばさん at 2011年08月26日 15:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/222028579
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

