2011年07月20日

集中!!

こんにちは、おたまです

最近我が家の娘がはまっている?というかふと静かだな・・
と思うとこんな事をしています

こちら↓↓
うつってる〜
一生懸命背伸びしてトイレットペーパーホルダーの鏡に写る自分を見ています
口を開けてみたり、鼻の下を伸ばしてみたり表情を変えてるのがとても可笑しい!!
鏡が曲がっているので自分の顔が伸びたりして見えるのが不思議なようです・・・

おもちゃで遊んでいるとすぐ次のおもちゃへうつったり、本を読んでいても、パズルをさせてもなかなか集中出来ないなぁ・・・と言われたり思ったりしていた娘っこが我を忘れて集中する姿に母感心するはずが、可笑しすぎて笑いをこらえるのに必死でした。
他にもミカンの皮を剥いたりしてると集中。
私のお化粧ポーチの中をいたずらしてると集中
身体中に落書きしてると集中・・・
とまぁたいていの静かな時はいたずらだったりするのですが(笑

我を忘れる位の集中した顔はたまらなく真剣でそんな表情を見るのが私の楽しみでもあります。

鏡に夢中

オール電化の快適エコライフ
山梨県のリフォーム工事は
 有限会社楽建舎
お問い合わせは☆☆

この記事へのコメント
マァ〜ッ なんて可愛いんでしょう!

娘さん、大発見!!ですね。
将来、大発明に繋がるかもしれませんよ。楽しみですネェ。

それにしても、想像しただけでおかしくなります。朝から笑わせて頂きました。
Posted by こきおばさん at 2011年07月21日 05:06
こきおばさま、こんにちは
本当可笑しいですよね!!
もうなんか無心で鏡に集中してる姿が(ププ
我を忘れる位そんなくだらない事に集中できることから何か発見に繋がるかもしれないですもんね☆
Posted by おたま at 2011年07月27日 09:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

