2011年05月25日

お誕生日第二段☆

こんにちは、おたまです

先週の木曜日娘の2歳のお誕生日でした
産まれた時は4448グラムのビッグベイビーだった娘も今ではすっかり標準になり元気に保育園へ登園しています
最近では話せる語録もふえ、こちらがびっくりする事もしばしば
それでも1日1日成長を感じることが幸せです

仕事の休憩時間に急いでつくった王冠でポピー畑で記念撮影
ポピー畑で・・・

お誕生日って保育園で毎月お誕生会があるからか、バースデーソングを歌えていたのにも驚きでした
パパの誕生日で覚えたローソクはまた何度もリクエストして吹き消していました
大好きなイチゴのバースデーケーキにこの表情!!
それが見れただけで満足な父母でした

happy Birthday

オール電化の快適エコライフ
山梨県のリフォーム工事は
 有限会社楽建舎
お問い合わせは☆☆

この記事へのコメント
マァ、うっとりした嬉しそうな・・・・・こんな天使のような顔を見たらもう、パパ・ママはメロメロですね。
今のうちに良い思い出作りを一杯して置いてくださいね。子どもが大きくなると、そんな思い出は宝物になりますよ。
Posted by こきおばさん at 2011年05月26日 11:33
こきおばさん・・・
そうですよね、この笑顔を見たらまた1年頑張ろうって、毎日の苦労が少し飛びました!!
Posted by おたま at 2011年06月01日 11:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/204044372
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

