2010年09月25日

秋祭り

こんばんは、おたまです。

22・23日と近所の山縣神社で秋祭りが行われていました。
賑やかさに誘われ行ってみると人・人・人!!
もう3年目ですが、一番の人なのじゃ?という位 自分お目当てのお好み焼きや焼きそば、ジャガバターをゲットしていると 娘がスタスタ・・・
チョコバナナの前で羨望の眼差しで佇んでおりましたあせあせ(飛び散る汗)
あまりの眼差しに屋台のお兄さんが「あげるよ〜」と言ってサービスでもらってる!!
慌ててお代を払おうとするも 「いいんです、気持ちだから〜」という言葉に甘えてしっかり娘はチョコバナナをゲットしておりました。。

欲しいなぁと見つめるだけでもらえちゃうパワー・・・うらやましぃ限りです(笑

見つめすぎ!!


オール電化の快適エコライフ
山梨県のリフォーム工事は
 有限会社楽建舎
お問い合わせは☆☆

この記事へのコメント
キャ〜ッ 可愛い!

そりゃぁ、こんな可愛い姿を見ればおにぃさんが思わず「あげるよ」という気持ちわかりますよ!

秋祭りの季節ですね。屋台を見て歩くのは楽しくて好きです。焼きそばなどのあの匂いもいいですねぇ。

おじょーさん、良い思い出を作りましたね。
Posted by こきおばさん at 2010年09月27日 13:45
>こきおばさん・・・・
屋台・・いいですよね〜私も大好きです!!
匂いにつられて、ついあれもこれもと買ってしまいカロリーオーバー・・・でも雰囲気に踊らされて買い物するって楽しいですよね☆
Posted by おたま at 2010年09月29日 11:16
harkさん・・・
是非是非行きましょうね〜☆
楽しみにしてます
Posted by おたま at 2010年10月04日 21:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163664625
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

