2010年09月07日

グランプリ!!

おはようございます、おたまです。

朝夕は虫の音が聞こえてだいぶ涼しくなりましたが、日中はまだまだ猛暑!!
こまめに水分をとって・・・冷たいものを・・・取りすぎてしまい体調を崩しましたあせあせ(飛び散る汗)
吐き気と微熱でどうにも動けずしんどい日曜日を過ごしました。。

タイトルのグランプリ!!ですが、娘が応募した写真展でなんとグランプリを受賞しちゃいました!!
受賞の電話を聞いて久々に”胸が躍る”感覚、味わっちゃいました!!

授賞式当日は微熱気味でぐずっていた娘も帰宅後メダルを首にかけるのを覚えたのか、お家で何度もプチ授賞式をしてました(笑
自分達が選んだ写真は娘の後姿、顔は写ってないけど歩き始めの感じを記念にしたくて思い切って選んだ一枚、自己満足〜と思っていました。

思いがけない嬉しい出来事ってこんな風に幸せ気分になれるんだなぁ。
誰かにサプライズしてみたくもなりました☆

いつもステキな写真をとってくださり、年賀状撮影をお願いしたりもしている写真館さん。
本当オススメなのです。
田中写真館さんのHP写真展やっているのでご覧ください。

お手製のメダルも賞状ももちろん生まれて初めて、そんな初めてがグランプリだなんて親ばかモードに入りそうな私なのでした。。


おめでとう!!

オール電化の快適エコライフ
山梨県のリフォーム工事は
 有限会社楽建舎
お問い合わせは☆☆
この記事へのコメント
おめでと〜〜〜ぅ! 良い記念ですね。
我が子を見る眼が優しく暖かかったのが、伝わったんでしょうよ。グランプリなんて滅多に貰えるものではありませんから、大事にしてくださいね。
Posted by こきおばさん at 2010年09月07日 10:14
旦那様が撮った写真ですか?
グランプリって凄い。
iphoneで、たまに写真撮るだけで、最近撮ってないなぁ・・・
Posted by HarK at 2010年09月16日 00:51
>Harkさん・・・
違いますよ〜写真も田中写真館さんでとったものです★
Harkさんも写真上手ですよね〜
私も日々はもっぱら携帯ブログですが・・・
Posted by おたま at 2010年09月17日 09:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161794025
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

