2010年06月28日

水遊び

こんばんわ、おたまです。

梅雨のせい?毎日すっきりしないお天気・・・というかジメジメした上にまとわりつくような暑さ。
午後は決まって タライ持ちだして水遊び。
冷たくて気持ちよくて子供だけじゃなく、大人もずっとお水につかっていたいですよね。
6月もあっという間に最終週、なんて書くと夏があっという間に終わってしまいそうで焦ります。
夏が短いような気がして焦るのって私だけでしょうか??

芝生と・・・

オール電化の快適エコライフ
山梨県のリフォーム工事は
 有限会社楽建舎
お問い合わせは☆☆
ラベル:水遊び 暑い 山梨
この記事へのコメント
いえいえ、おたまさん。夏だけでなく1年中が早く過ぎていく感じがしています。この間お正月だったのに、もう半年過ぎてしまったんですものね。

たらいを出して水遊び・・・・・子育てと、孫育てで毎年夏には遊ばせたものです。懐かしいナァ。
Posted by こきおばさん at 2010年07月01日 11:45
夏の終わりは早いから、BBQの計画御願いしますよ♪ストラップも宜しく御願いします(^−^)/
Posted by HarK at 2010年07月14日 01:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

