2010年06月02日

食事

こんにちわ、おたまです。

ここのところ娘の咳が治りません。
頻繁に咳をするとかじゃなく、寝起きや寝入ってすぐに数回。
それが家族に移り、みんなですっきりしない体調に。
大人も百日咳が流行っているとかで、心配です。

そんなこんなで娘は2週間ほど薬を飲んだですが、薬は大嫌い、なのは分かるのですが離乳食も全く食べなくなり、完全な母乳生活に逆戻り。
やっと今日預かり保育へ行くと刺激されたのか、夕飯も完食!!
良かった良かった。

写真は帰って早々自分の椅子に座って読書・・・
本が逆さまですが(笑
うた.jpg


オール電化の快適エコライフ
山梨県のリフォーム工事は
 有限会社楽建舎
お問い合わせは☆☆
この記事へのコメント
んマァ〜、随分大人びていること。1歳とは思えませんね。

そうですか、百日咳ネェ。私もそうだったかもしれません。ヴィールス性だといわれましたから。

まだ少し残っていて、冷たい風に当たるとたちまち咳込みます。長引くようなので、気をつけてくださいね。
Posted by こきおばさん at 2010年06月02日 21:53
>こきおばさん・・・
やっぱり流行っているのですね〜。
普段は気にならないのですが、咳って周りに嫌がられるし、辛いですよね。。
なんとか早く治したいです。
Posted by おたま at 2010年06月03日 21:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151920475
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

