2010年05月19日

1歳

こんばんわ、おたまです。

めでたく今日娘が1歳を迎えました。
4,448グラムなんて大きな赤ちゃんだった娘も今はいたって普通な大きさな9,500グラムです。

振り返ってみると、大変な事もありましたが、あまり苦労させられなかった。。というかむしろとっても楽しい一年でした。
実は昨日今日と保育園の一時預かりを利用したのですが、お便り帳には「全く泣かずに・・・」と書かれる程楽しい時間を過ごしているようで頼もしい限り!!

さぁ1歳♪
楽しい事沢山ありますように☆

ハッピーバースデー!!

オール電化の快適エコライフ
山梨県のリフォーム工事は
 有限会社楽建舎
お問い合わせは☆☆
この記事へのコメント
まぁ、1歳にしては随分大人びた確りしたお顔だこと!

人見知りもしないようだし、すくすくと良い子に育っていますね。きっと食事が良いからだと思いますよ。
Posted by こきおばさん at 2010年05月20日 15:56
1歳の誕生日おめでとう!段々女の子っぽい可愛さが出てきましたね。ウチも早く保育園入れようかな…
Posted by HarK at 2010年05月29日 01:35
>こきおばさん・・・
娘は以外にもほぼ母乳のみで育っております(笑
充分過ぎる位ぽっちゃりなんで良く食べるでしょ〜と必ず言われるのでいいんですが、作っても早食いな旦那様と全く食べない娘じゃ張り合いありませ〜ん。

>Harkさん・・・
一時保育やばあばのお家へ丸一日とか全然平気な娘です。
男子の方が以外に甘えん坊だったりするのでどうでしょう??
でも刺激されるのか、お返事やお話したり面白いですよ〜
Posted by おたま at 2010年05月31日 20:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

