2010年02月17日

出して、出して・・

こんにちわ、おたまです。

先日娘の9カ月検診でした。
生まれた時4,448グラムというビッグベイビーな娘ですが、現在の体重は8,500グラム。約2倍になりました。
つかまり立ち、つたい歩きでますます目が離せない毎日ですが、放任主義な私はつい料理してたり、テレビ見てたりで目を離すと・・・

お片付け??

「あ〜服がない!!」
と出発前にバタバタする私にそっくりな後ろ姿・・・
出すことが楽しいのか、お財布でもレシートを行政仕訳人のように1枚1枚にらみながら出し、おもちゃもかごから全部出し・・・
家中大変になる事1日数回。
全てのものにフタを!と思いつつ、これも成長かな?とスゴスゴと片づける母なのでした。

オール電化の快適エコライフ
山梨県のリフォーム工事は
 有限会社楽建舎
お問い合わせは☆☆
この記事へのコメント
お〜〜っ、順調に育っていますね!

そうそう当分の間、何にでも興味を持って触ったり引っ張り出したり、舐めてみたり・・・・・

私も割ると危ないので、食器戸棚には鍵をつけたことがありましたっけ。
鏡台は毎日餌食になり、口紅で鏡に書かれたり、クリームを髪の毛に塗っていたり、化粧水を半分にされたり・・・・・今になると懐かしい・・・・・

それにしても生まれたとき4キロ以上もあったなんて! 健康は最高の宝物。元気が一番です。
Posted by こきおばさん at 2010年02月18日 06:20
そうなんです。4`のビッグベビ-。。
予定日より2週間遅れだったから育ったのか、私が双子だから二人分が一人にいってしまったのかは謎ですが、2倍健康に育って欲しいです☆
Posted by おたま at 2010年02月19日 20:42
ウチの息子も毎日散らかします。
引き出しあけたり、扉を開けたり、本棚の本を全部出したり・・・最近はカーテン引っ張りながら隠れるのが好きです。
これも成長ですから、我慢ですね(苦笑)
Posted by HarK at 2010年02月22日 02:21
Harkさん・・・
今がきっとひっぱりだしているのが楽しい時期なんでしょうね〜
投げるのも楽しいみたいで、まだまだ怒っても分からないですし、そのたんびにしまって聞かせてを繰り返してます。。
暖かくなったらピクニックしたいですね〜
Posted by おたま at 2010年02月24日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141445411
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

