2010年02月12日

チェストバーム

こんにちわ、おたまです。

もう春?って位暖かだったり、急に雪模様な空になってみたり
波のある天候は風邪をひきそうで嫌ですね。

さて、私より数倍娘の体温に敏感な旦那様、先日も「鼻が苦しそうだから、アレを塗ってあげて・・」
アレとは最近ほとんど見る事のないCMで有名なアレの事??
全く常備してませんが・・と思いつつ
そう言えば、オーガニックなもので友達のお店に売っていたのを思い出し購入してきました。
ユーカリとレモンバームのいい香り。
くるくるマッサージしながら塗ってあげると娘も大きく深呼吸。
風邪をひいた夜、お母さんの冷たい手でこれを塗ってもらった日をなんだか懐かしく思い出しました。

エルバビーバ チェストバーム


オール電化の快適エコライフ
山梨県のリフォーム工事は
 有限会社楽建舎
お問い合わせは☆☆
この記事へのコメント
ユーカリとレモンバームの香りなんてステキですね。きっとすぐに鼻の通りが良くなったことでしょうね。
両親の愛情一杯に育てられている娘さん、きっと良い子に育ちますよ。
子育てには親の愛情が一番の「肥やし」です。
Posted by こきおばさん at 2010年02月12日 10:07
こきおばさん・・
ヴィップスヴェポラップ?とは一味違う上品な香りです。
でもやっぱり定番の香りって落ち着きますね。
メンソレータムやユースキンの香りが大好きな私です。。

Posted by おたま at 2010年02月13日 11:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140898643
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

