2010年01月31日

ことば

こんばんわ、おたまです。

少し前にまんま〜からママ!!と言いだした娘氏。
待望のパパ!!をムニャムニャと言い、「まぐれだよ〜」ともう顔からこぼれんばかりの笑顔で言う旦那様。
よっぽど嬉しかったとみえます(笑

いないいない〜や いやいや、わんわん、いた〜と少しづつ言葉らしきものが聞こえるようになり足が遠のいていた図書館へ。
大好きなバナナの本を見つけると嬉しそうに人差し指をさして「ばにゃにゃ〜」と言ったように聞こえました。。

小さい頃母が苦労して買った絵本集のおかげで、本が今でも大好きな私。
日々いろんな本を読んで聞かせてあげたいです。

ことば

オール電化の快適エコライフ
山梨県のリフォーム工事は
 有限会社楽建舎
お問い合わせは☆☆
この記事へのコメント
お〜〜っ、言葉が出だしましたか!
一番可愛い時期ですね。今を大事にいっぱい思いでを作ってくださいね。

本は沢山読んであげてください。本好きな子は感性も磨かれますよ。
Posted by こきおばさん at 2010年02月02日 11:58
こきおばさん・・・
やはり読書はいいのですよね☆
まだ8カ月、最後まで集中して大人しく聞いてるなんて無理なのですが、それでも沢山の言葉に触れさせてあげたいと思いながら、私の方が根気負けしそうな時もあるのですが、頑張ります。
Posted by おたま at 2010年02月04日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139899440
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

