2010年01月13日

柵と・・・

こんにちわ、おたまです。

ハイハイをマスターし、急速移動を身に付けた娘。
とにかく目が離せません。
柵を取り付け、その横に小さなキッズスペースを作ってもらいました。
念願だった簡易本棚の完成!!
こうゆうの欲しかったんだよ〜と娘より大喜びな私であります。

025.jpg
オール電化の快適エコライフ
山梨県のリフォーム工事は
 有限会社楽建舎
お問い合わせは☆☆

この記事へのコメント
おたまさんこんにちわ。訪問させていただきました。
チョコット読ませていただいたら、どうやら沖縄にいらしたようですね。

目下子育て真っ最中のようですね。そして5月に又、新しい命をこの世に送り出してくださるようで、本当に嬉しくなります。私は4人の子育てをし、家孫も4人居ますので、子育て・孫育てと8人の子育てにかかわりました。今も、上のうち孫2人が大学生になって家から出て行きましたが、下のうち孫2人と息子夫婦とで6人家族です。
又29日にお目にかかりましょうね。楽しみにしています。

又覗かせていただきますね。
Posted by こきおばさん at 2010年01月20日 12:56
勘違いしていました。出産は昨年だったんですね。ごめんなさい。

子育てを楽しんでいる様子が、よく伝わってきます。そうですよ、子どもは「3歳までに一生分の親孝行をする」ものだそうです。というぐらい可愛い時期ですから、今のうちに濃厚に!ベタベタしておくことです。小学校の高学年あたりからは、可愛くなくなりますいからね。我が家でも今や、お嫁さんと二人「あの可愛かった時」だけで生きています。
Posted by こきおばさん at 2010年01月21日 06:22
こきおばさん・・
コメントありがとうございます。
8人の子育て!!すごいですね!!
まだまだ1人で大変なんて言ってられませんね。
29日も託児を1階でお願いして参加です☆
楽しみにしてま〜す。
Posted by おたま at 2010年01月26日 17:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

