2009年11月30日

妖精たちのコンサート

こんばんわ、おたまです。

師走だぁ・・・というだけで気持ちが焦ります。
ちょうど先日もなんてことない道でドスンっと事故を起こしている場面に遭遇。人の振り見て・・じゃないですが、特に気が急いてしまう師走は要注意です。

前記事の記念日の日中は家族でホンダカーズ峡西さん主催で行われた「妖精たちのコンサート〜でんでらの巻〜」へ。
妖精たちのコンサート

NHK番組「日本語であそぼ」のおおたか静流さんらが出演の豪華イベント(なのに無料)
振付付で一緒に踊ったり、手品を見たり、会場の人も参加したり、アンコールでも大盛り上がりでとっても充実した内容でした。
後半ぐずり始めたけど、キッズイベントならあまり気にならず大助かり。
アコースティックライブに引き続き生音はやっぱりいいなぁ〜
とおおたかさんの歌声で癒され、ピアニカ王子のひくピアニカ姿を見て早くもピアニカ欲しいなぁとか触発されたり、踊るのが恥ずかしいのか娘を離さない旦那様を尻目に一番楽しんじゃいました。



オール電化の快適エコライフ
山梨県のリフォーム工事は
 有限会社楽建舎
お問い合わせは☆☆

この記事へのコメント
やっぱり!そうだったんだ
似ている方がいるなぁ〜と
思っていたのですが
もし・・・違ったらと思い
声を掛けられませんでした。
とっても素敵なコンサートでしたね
おおたか静流さん素敵ですよね
また、何処かでお会いする日を
楽しみにしています。
Posted by 空穂宿 at 2009年12月05日 15:30
空穂宿さん・・・
えー!!私たちに気づいてくれたのですね!!感動!!
もしかして、隣のへんに座ってました??
本当素敵なコンサートでしたね☆
また会えますように!!
Posted by おたま at 2009年12月07日 18:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

